雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産管理・運営に係るお仕事です。経理補助から自社物件の管理業務まで、総合職として活躍できます!*経理補助、データ入力、帳票管理*お客様からの問い合わせメールや電話の対応*民泊やレンタルスペースの清掃管理◎未経験の方でもしっかりフォローいたします。質問しやすい環境 です。安心してご応募ください。◎定時退社・土日祝休みでワークライフバランスを充実できます!◎宅建や簿記の資格をお持ちの方、業務に活かせます。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都文京区湯島3−14−7 高村ビル3階当社 事務所 |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募希望の方は履歴書・職務経歴書(職歴ある方のみ)・ハロー ワーク紹介状をEメールにて送付してください。 質問なければ事前連絡不要です。*応募にはハローワーク紹介状が必要です。ただしオンライン自主 公募の場合は不要。*オンライン自主応募可。 |
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